今日はHotにほうじ茶ラテ | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

みなさま、

最近ホッと一息ついてますか?


カフェとか行ってる?

そんな時間ないわ~!!

ってお怒りの方、最近カフェで流行ってるものをご紹介。


ってか飲んだのはカフェではないんだけどねw


今日のご紹介は「ほうじ茶ラテ」

最近カフェで流行ってるらしい(って書いてた)


まぁ!!ついに日本茶にミルクを!!

って思うけど紅茶もほうじ茶も葉っぱは同じと思えば

そんなにおかしくはないって思って飲んでみました。


シーナおんじのブログ-hoji1


色は普通のカフェオレみたい。


シーナおんじのブログ-houjirate

味は・・・・・・


実はこれが絶品。って言うと大げさだけどおいしかった。

黒糖を使っているらしい。


それがまた味の優しさを誘う。


シーナおんじのブログ-houji

購入したのはこの自販機。


アベックスと言うメーカー

他にどんなのがあるかと言うと、

他はわりと普通。http://www.apex-co.co.jp/product/drink/


探すのが大変かもしれないけど、

見つけたら是非チェック。


ちなみに110円。


人の温もりが

少ない今、せめてお茶で温まりましょう。