皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Love from Orchestra 2024 AUTUMN SPECIAL』でした〜!!!!!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





『Love from Orchestra』には去年も出演させていただいて、2回目の出演でした!!!





ありがとうございます✨





今日披露した楽曲はこちらです⤵︎ ︎





♥『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの』
♥『プラスティック・ラブ』
♥『ポップミュージック』(稲場さんと!)
♥『ナイモノラブ』
♥『Future Smile』





オーケストラ生演奏での『ナイモノラブ』……
めっちゃドキドキしました……!





でも歌ってみたら凄く気持ち良くて、ほんとに贅沢で貴重な時間を過ごさせていただけたと感じています☺️💗





あと!!!あーたんコール!





本当にありがとうございました!!!





オーケストラとかオペラ用の会場だったので、皆さんの『あ゛ーーーーーたん』がいつもと違う感じで私の所まで響いてきて、思わず拍手したくなっちゃいました👏





皆さんがオペラ歌手みたいだった!





『ナイモノラブ』という楽曲が改めて大好きになりました💗





そして、『ポップミュージック』は稲場さんと披露させていただきました!!!





『ポップミュージック』は私がオーディション中に繰り返し見てた曲の1つだったので、





稲場さんがいらっしゃるとあの時見てた『憧れのJuice=Juice』に入れた感じがして感激でした(´•̥ω•̥`)




本当に全てがとっても幸せで夢のような時間でした!





オーケストラの皆さん、出演者の皆さん、そして観に来てくださった皆さん、今日はありがとうございました✨️ 











したっけね〜♡