やふぞう


きょーは



Love from Orchestra 2024 
AUTUMN SPECIAL 





Thanks〜〜




オーケストラのみなサンも出演者のみなサンもほんとーに素敵でした。。





リハーサルを拝見していたんですケド、こーんな豪華なリハーサル観ちゃっていいのかー!って思ってました笑笑




たくさんの刺激を受けました


がんばらねば〜







いまなサーーーン!





久しぶりにいまなサンとパフォーマンスできてほんっとーーにうれしかった





いまなサンの歌がかっこよすぎてかわいすぎて、、





私ももっとがんばる!!





いちゅんのバイオリンもめちゃかっこよかったー!



誇らしい気持ちデス





じゃ、いい夢みてネ


ぐんなーい!





こんにちは
ミフです
よいんにひたひた。
りしゃはめがねをかけてます。
りしゃんのめがね姿なにげに好きです笑笑
 JAPAN‼️‼️