工藤由愛です。


本日行う予定だったバースデーイベントですが、咽頭炎の為、延期させていただくことになりました。


迅速に判断しお伝えするべきだったのにも関わらず、直前のご連絡になってしまったこと、

私の体調管理不行き届きでこのようなことになり、皆様に大変ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。



今日この日のために、手配、準備してきてくださったものや、頑張ってきてくださったことに応えられなかったこと、


皆さんの大切な時間や気持ちを振り回してしまったこと、


昨日、何があっても必ず楽しい時間をお届けするとブログに書きながら、ステージに立つことすらも出来ず、楽しくも笑顔にすることもなく、悲しませてしまったこと、


本当にごめんなさい。




https://t.co/vtVejfrJxR

9月26日にお送りしている確認メールは払い戻し、振替公演の際に必要となります。

お手数おかけしますが、

大切に保管の程よろしくお願いします。




一日でも早く、辛い想いをさせてしまった皆さんに笑顔とエネルギーをお届けできるように、頑張ります