こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024
TRIANGROOOVE2

初日迎えました!!


本庄に来てくださったみなさん、ありがとうございました🌼



初日!

楽しかった〜〜😊😊😊


あっという間に2公演、終わってしまいました😌


私たちも気合い十分で、初日を楽しみにリハーサルで作っていっていたんですが

Juice=Juice Familyのみなさんも、すごい気合い入ってるな〜って感じて✊

うれしかったです!

ありがとうございました☺️



今日たくさんの方が来てくださったと聞きました!

急遽の当日券で入ってくれた方もありがとうです🫶


1公演1公演大切に届けていきます!

次は宮城で!!







今回、TRIANGROOOVE2は
2018年の初演と同様に3つのテーマに分けてお届けしているんだけど

Cute、Active、Passionの3部構成になっております!


Cuteがゆめちゃん、えば、みふ
Activeがれいちゃん、いちか、さくらち
Passionがりあい、りんごちゃん、私

それぞれのチームで披露する曲もあったり
メンバーの個性やスキルが光ってるので!!

ぜひ楽しんでください〜😊





そして今日は!

工藤由愛ちゃん、20歳のお誕生日㊗️
おめでとう〜!!!🎉


ステージ上でもお祝いできました🎂







ゆめちゃんがはたちです☺️

Juice=Juiceに入ってくれたときは中学生だったんだよ〜


ずっとがむしゃらに、真っ直ぐに
たまに突進してきそうな勢いでどんどん成長していくゆめちゃん

変わらない根っこの部分が本当に大好きだし、尊敬してる😌


これまでのたくさんの進化はゆめちゃんの努力です。


らぶ🫶

ごはんも近々行こうねええ




明日は、20歳になりたてゆめちゃんと
グローバルフェスタJAPAN2024に出演します!


会場は、
【屋内】新宿住友ビル 三角広場
【屋外】新宿中央公園 ファンモアタイムひろば(水の広場)

私たちは10:30〜メインステージに出演します☺️



詳しくはホームページでご確認ください!


入場無料なので、ぜひぜひお待ちしています🌟





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々