皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日はくるん前髪だったんですけど、家出た瞬間湿気で終わりました!





もうまっすぐ……





( ´A` )





でも、駅で見つけた『とうもろこしチーズ天』買って食べたら美味しくてハッピ〜になりました🥰🥰🥰





とうきびぎっしりで、中には私がめっちゃ好きなタイプのチーズが入ってて美味しすぎました!!!!!!





私、練り物好きなんです💕





玉ねぎ天とかお母さんによく買ってもらって食べます😋





北海道の千歳空港のかま栄っていうかまぼこ屋さんがあるんですけど、そこのかまぼこが昔っから大好きで!





北海道にいた頃はたまに空港に遊びに行ったりしてたんですけど、行くたびにかまぼこ食べてました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





とうきびとじゃがいもとチーズが入ったかまぼこが空港限定で売ってたんですけど、それが美味しいんです🌽🥔🧀





練り物ととうきびとチーズの組み合わせ最高✨





そういえば北海道はもう気温が15度とかみたいです!





こっちと20℃近く違うことにびっくり!!





東京ももう少し暑さが落ち着いてほしいですね





まだまだ暑いので皆さんも体調お気をつけくださいね!









『Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2 Special』の開催が決定しました!

日本武道館で11月19日に行われます✨️

是非是非おこしくださいm(_ _)m




今年も!『Juice=Juice FCイベント2024 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~』が決定しました〜!!!

10月10日、皆で一緒に過ごしましょう🔟💕

是非チェックしてくださいm(_ _)m