今日は初めて爆夜のラジオ収録でした!


最初少し緊張してましたが収録以外でもすごく優しくお話して下さって楽しくて時間があっという間でしたよだれ

爆夜って普段こんな感じで収録してるんだ〜って感じました☺️


元祖爆笑王さんがプリンとクロワッサンを差し入れしてくださって、、

めっちゃ可愛くて美味しかったです看板持ち

ありがとうございます☺️






information


「Juice=Juice Concert Tour 2024 

TRIANGROOOVE2 Special」

ツアー情報です!!

こちら

武道館、今回はどんな気持ちで立つのかすごく楽しみです😌

まだリハはじまってないけど楽しみ止まらない笑



「Juice=Juice Concert Tour 2024 

TRIANGROOOVE2 Special」

FC先行受付のお知らせ

こちら


先行受付がスタートしました!!

最高のライブにしたいです!

受付は上のリンクから🤝🏼


「Juice=Juice Concert Tour 2024 

TRIANGROOOVE2 Special」

チケット付き宿泊プラン販売決定!

 こちら



ミフ:)