おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️♡


ーーーーー


百均でゲットしたメンダコのバスボム、昨日が1回目だったのですが、


黄色いふにふにのメンダコが出てきて可愛かったです💛


とりあえずバスボムのメンダコに力を貰ってみましたよ🐙☂️


そういえば、前にもタコのバスボムやったとき、黄色いタコが出てきたんですよね〜


黄色引きやすいのかな!


元気の出るカラーで好きです💛



ーーーーー


いつの日かの写真♪




後ろの髪の毛も伸びて、前髪はまた皆さんにお会いする時にはちゃんと目が隠れないように切ろうと思います✂️


最近前髪が伸びて家にいる時はピンで適当に止めて、過ごしています☘️


楽です🙆‍♀️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)