皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は久々にミスドのポンデリングを食べました!!!





美味しかった😋😋😋





昔はポンデリングが好きだったんですけど、最近はずっとオールドファッション推しだったので久しぶりでした!





オールドファッション大好き💕





甘すぎないのがとても良い( ˘ω˘ 🫶)





テレビでミスドのドーナツ人気ランキングをやってたんですけど、オールドファッションは8位でした!




TOP10に入ってたー🙌





ちなみにTOP3は……





1位 ポンデリング
2位 エンゼルクリーム
3位 エンゼルフレンチ




らしいです✨️





やっぱり1位はポンデリング!!!!!





焼きポンデリングっていうのが流行ってるらしいんですけど、皆さん知ってますか?





ポンデリングをフライパンで焼くと表面がカリカリになって凄く美味しいらしいんです!





食べたーい😍





そして焼きポンデリングは弟が喜びそうなんです!





弟は駄菓子のヤングドーナツをトースターで少し焼いてから食べるのが好きなんです😊





だからきっと好きだと思う!





今日は家で食べたわけじゃないので焼けなかったんですけど、今度やってみようと思います!










『Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2 Special』の開催が決定しました!

日本武道館で11月19日に行われます✨️

是非是非おこしくださいm(_ _)m




今年も!『Juice=Juice FCイベント2024 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~』が決定しました〜!!!

10月10日、皆で一緒に過ごしましょう🔟💕

是非チェックしてくださいm(_ _)m








したっけね〜♡