こんばんは🧡🧡



Juice=Juiceメジャーデビュー11周年の記念日!

おめでとうございます👏

🩷❤️💛💜💚


オリジナルメンバーのみなさんがいてくださったからこその今のJuice=Juice

これからもずっと続いていくSTORYでありますように
ひたすらにがんばっていきます✊


卒業と加入を繰り返して、グループとして変化してきましたが

今のJuice=Juiceを見せていきたいし!

過去のJuice=Juiceも宝物で大好きだし☺️


かっこいいオリジナルメンバーさんの背中と
頼もしい後輩ちゃんたちをたくさん見ている私は

Juice=Juiceの良さとか、魅力をたくさん知っているので

今の私たちの強さを磨いていきたいなと思います!


9月末から始まる秋ツアーも、新体制一発目の単独コンサートツアーになるので

強さを模索していきたいです〜
楽しみ!!

メンバーのいろんな顔が見れるといいな😌


Juice=Juiceはどの時代も最高にかっこいい!を、体現したいです👑




Juice=Juice Familyのみなさん
どの時代もそばにいてくれて、ありがとうございます☺️

出会ったタイミング、知ってくださったきっかけはみんな違うと思うし

11年間ずっと!って方もいらっしゃれば
コロナ禍くらいから〜とか、
最近知ってくださった方もいると思います!


みーんな、出会ってくれてありがとう😊

いつも力をくれてありがとう!!


私もみなさんのこと大好きです🫶





そして本日もうれしいお知らせ!!


Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2 Special

日本武道館公演が決定しました!!!


11月19日(火) 18:00開演

Juice=Juiceの武道館公演
ぜひ見に来てください🌈



そしてこの公演は、ロージークロニクルのみんながバックダンサーとして参加してくれます👏

ありがとう!!それもとてもうれしいです😊


というのもTRIANGROOOVEは、2018年に単発で日本武道館公演を行っていて

そのときはBEYOOOOONDSのメンバーがバックダンサーとしてサポートしてくれました!

まだ当時デビュー前のビヨちゃんです😌


今回はTRIANGROOOVE2ということで、
また武道館公演ができるのもうれしいし

ロージークロニクルのみんながサポートをしてくれるのも、再演って感じがしてアツい✊


とにかくツアーもまだ始まっていないので
わくわくしますねー!!


日本武道館公演、お待ちしております🧅











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々