皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


秋ツアーの新しい発表がありました!!


11/19、
日本武道館に立たせて頂きます!


楽しみだね。


気合い入れて、頑張ります!


今回はロージークロニクルの皆が
バックダンスをしてくれるんです❤️‍🔥


見どころ聞きどころ満載になりそうです!


待ってます!!



そして今日は!!!!!




Juice=Juiceメジャーデビューから

11周年



長い時の中でいろんな変化をしてきて

今の形になっています



メンバーもいろんな思いを抱えて

今一緒に歌っています



個人的にはまだまだな部分が沢山あるし

ずっと苦手なことは変わってないけど

ちょっとずつ進めている実感はあります



ふっ、まだまだだよ井上

って思いながら見ててください!!



juiceが私にくれるもの

私がjuiceにあげれるもの

いっぱい考えています☺️



これからもよろしくお願いします!



《告知♪》