えばです








今日はとても早起きでした!




朝弱いから中々起きられなかったけど、久しぶりに朝の太陽を浴びられて良かったです🌞









お仕事が午前で終わったので、帰ったらすぐにお風呂に入ってあとは寝るだけ状態を作りました🧚‍♀️




(昨日全然眠れなかったせいですごく眠くて、お風呂で寝落ちしかけてました、、危ない。)












それで、16時くらいから今までずっとスプラやってました








流石にこんなにずっとやってるのは珍しいです笑








空腹も忘れてる








それでね





こんなにずっとスプラやってるもんだから、めちゃくちゃ上達したんですよ







さっき、自分のプレイが上手すぎてメモリープレーヤー何回も見返しちゃってました😂





自画自賛みたいな笑









崖から飛び降りながら敵を撃ったりしてました!





もっと上手になりたい🌱








今昇格戦で、次負けたらまたウデマエキープになっちゃうので、すごくドキドキしています







ソワソワ











今日の写真📸


















もう、有り得ないくらいぼかし方が下手くそで



ごめんなさい







有り得ない





けど、この大迫力の雲を見て頂きたい










秋だ〜



と思って、昨日の夜は思いっきり秋のコーデを組んですごくルンルンでした





いつものように、お姉ちゃんに電話をして私服の確認をしてもらったら






お姉ちゃんに、「まだ暑い。違う。」って言われて





分かったっていって、夏っぽい格好をしたら大正解でした




お姉ちゃん、ありがとう








この前まで、もう秋やっちゃいますよみたいな天気だったのに今日いきなり初夏の暑さでびっくりですほんとに笑






私のお姉ちゃんとお母さんはデザインとかファッションとか、とにかくお洒落で




いつもこの服オシャレ?って確認してます笑







大体違うって言われます







私はむかーーーーーしから、コーディネートが得意じゃなくて





大分お洒落を学べてきた方ではあるんですけど







むかしは





ドクロの紫のフリフリのスカートに白黒しましまの靴下にブーツ


(幼稚園)







とか、とにかく奇抜でキラキラした服ばっかり着ていました😂







お姉ちゃんとお母さんがお洒落で良かったです。。笑笑











PS







今、すごくベビーカーに乗りたいです





私はベビーカーが大好きな人間だったから




リアルに5歳とかまで乗って、お母さんに怒られていました。





ベビーカー乗りたいなあ














次のブログもお楽しみに黄色い花







ほなね〜