皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前、私が色々忙しい日があって、なんとかその忙しいことを終えて帰ってたら🚃💨





咲良ちゃんから「終わった?」って連絡がきて、「終わったよ!」って返したら





スタバのドリンクチケットが送られてきたんです!!!😳😳😳





「ご褒美にどうぞ」って!





もうほんとビックリして.ᐟ‪





そこまで「いや〜この日忙しくてさ〜」とか言ってはいなくて、サラッと「この日これあるんだよね〜」って言ってただけだったのに





それを覚えてくれててしかもご褒美くれるなんて……!





優しすぎやしませんか?石山さん……🥹✨





私も石山咲良が忙しい日あったらゴンチャのチケットあげるんだ…!って思って、今タイミングを見計らってます…シィ━(d'ε'〃)━♪ナイショネ





そんなチケットで私は新作の『焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ』を飲みました!!!





芋けんぴが入っててその食感が凄く良かったです(🍠•᎑•🍠)





スイートポテトみたいで美味しかった!!!!!





石山咲良ありがとう💜











したっけね〜♡