皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






昨日に引き続き今日もハロ!ステで配信がありましたが、皆さん観てくださいましたか??





今日は8月25日の『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 』アルタイル公演の映像をお届けしました✨️





ベガもアルタイルも公開されたということで、シャッフルコーナーについてお話します!!!






ベガ公演のチームは出身地で分かれていて、私は北海道チームということで、山﨑愛生さん💚伊勢鈴蘭さん🧡谷本安美さん💜石栗奏美さん🧡工藤さん🩷と一緒に





『リアル☆リトル☆ガール/ハロプロ研修生北海道』を披露させていただきました( *´꒳`*)





この曲!私CD持ってて!





オーディションを受ける前から沢山聞いていた曲だったので、この曲をやるってなった時は本当にビックリしましたし嬉しかったです!!!!!!!!!





パフォーマンスしてる時は、ハロプロ研修生北海道に私もなれみたいでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨





あと、実際に聞こえて来る声がいつも聞いていた声で感動しました🥲💖





悪い子だべ〜!!!😈





そして、アルタイル公演のチームはメンバーカラーで分かれていて、上國料萌衣さん、小野瑞歩さん、高瀬くるみさん、井上春華ちゃん、私で





『ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜/ 太陽とシスコムーン』を披露させていただきました💚🩵💚🩵





この曲は私がセンターでダンスをさせていただくパートがあって、なかなかJuiceにはない振り付けだったり最初は苦戦しました( ˘•ω•˘ ;)





でも先輩方やファンの皆さんに、そのダンスパートを褒めていただくことが多くてとても嬉しかったです😊💖





この曲とっても好きです♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭





エンドレスラーブ! エンドレスラーブ!





どちらのシャッフルコーナーも凄く楽しくて、まだまだパフォーマンスしたかったです💗





今日配信されたアルタイル公演の映像も1ヶ月間観ることができますので、そんなシャッフルコーナーにも注目してみていただけると嬉しいです!!!





私も沢山観ます👀













したっけね〜♡