えばです







なんかここ1ヶ月くらい



逆さまつげがめちゃくちゃ痛いです






寝転ぶと瞬きする度にまつ毛が針のように瞼にチクってくるから


  


結構しんどくて、まつ毛抜いたりしちゃいます






絶対良くないですよね






でも痛いよおおお





どいつが逆さでどう刺さってるのか、全然分からないんです





治りますように









今日何故か




シャンプーして、シャワーで洗い流したあと




記憶が消されたかのように




よしシャンプーしよって思いながらシャンプーしてて



途中で気づいて自分にびっくりしました




笑笑










今日の写真📸
















どういう顔だろう笑











この前、撮影の日にSwitchを持っていったら大活躍してました🐧ིྀ笑





家を出るまでに10分あったからスプラしよう!と思ったらアップデート?みたいなのが始まっちゃって




出来なかったから悔しくて撮影の空き時間が全然なさそうな日だったけど持っていったんです笑







(この前も10分あるからスプラしようと思って開いたら通信エラーで10分待たないとで結局出来なかった😂)








話を戻しますね





その日の撮影は結局、空き時間が結構あって





Switchを持ってきた自分に大感謝してました笑







スプラをやってたらみふちゃんが私もSwitchしたいですって言ってきたので



2人でできるソフトを買って遊んでました!







そしたら段原さんもやりたい!ってなってみふちゃんと段原さんが遊んでました



その後ろ姿が可愛かったです🍒








写真撮ったけど、オフショットがだせる時期になったらまた載せますねー










その後りんごとかも私のSwitchで遊んでて、スタジオの貸出Switchみたいになってた😂






Switch持ってきて大正解だったし、Switch買った甲斐がありました!!



(お母さんに買ってもらったものだけど😂)








スマホゲームも楽しいけど、Switchで何人かで遊ぶのもめちゃくちゃ楽しいですよね!





私は早くオーバークックがやりたいです🥺








さくりんごと空き時間によくやるけど、今はライブとかもあまりないからこの前の夏のFCイベント以来できていないんです!






1人で操作すると難しいです😂










PS





この前握力測ったら



27.1kgでした





握力自信あるから30kg超えると思ってました!なんかちょっと悔しい!😂






私は、握力はあるけど肩と腕の力が昔から本当になくて




ハンドボール投げ的なやつは小学生の頃から高校三年生の今もずっと2mとか4m😂😂😂






20m〜30mあたりが平均なんですかね、?






ちょっとボール投げただけでも肩脱臼しそうになります笑















次のブログもお楽しみに黄色い花






ほなね〜