皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








昨日お知らせがありましたが、今週末に予定されていた『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US アルタイル・ベガ』が台風10号の影響で中止となりました。





千秋楽だったので、無くなってしまったのが本当に悲しいです😭





愛知県の皆さんにもハロコンをお届けしたかったしお会いしたかったです……





愛知大好きだよ💕





台風は少し弱まったみたいですが、まだまだ雨が降るようなので皆さん気をつけてくださいね!





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






高菜明太のおにぎりにハマりました!!!





昨日初めて食べたんですけど、美味しすぎて今後は高菜明太一択になっちゃいそうです︎💕︎





あのしょっぱいけどさっぱり食べられる感じがたまらない(⑉• •⑉)❤︎





最近はツナマヨか和風ツナマヨで、ちょっと贅沢したい時はいくらだったんですけど、もう高菜明太しか勝たん状態になってます✨️





みなさんはおにぎりの具何が好きですか???










Juice=Juiceの秋ツアーが決定しましたーー!!!!!

✨️『Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2』✨️

『TRIANGROOOVE』しっかり予習して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💪









したっけね〜♡