こんばんわ〜



石山咲良です!






最近は1人で暇つぶしに

マリオパーティーするのにハマってて




PCと戦うからPCのレベルを「たつじん」にして

マリオパーティー最強になろう!って

毎日修行してるんですけど




他のソフトもしてみたいな〜って

思ってて調べてみたんですけど

どれがいいのかはっきり決まらなくて!




Switchを持ってる方に質問なんですが

おすすめの暇つぶしにピッタリな

ゲームってありますか??

 


もしおすすめがあったらそのゲーム

がちろうと思います💪🏻🔥 ̖́-






夏イベで用意してくださったかき氷🍧



夏満喫できて楽しかったです



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ぴこぴこ


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐