こんばんは🧡🧡



もう夏が終わっちゃいますねぇ


めっちゃ暑い!!みたいな日が少なくなった気がして、夜とか涼しいくらいで😌

今年の夏も楽しかったですね✊


写真見返して、思い出に浸ってます〜

夏の写真はキラキラギラギラしてて
素敵な写真ばかりです






金沢で食べたかき氷🍧


石川旅行、今年の暑かったランキング上位です

めちゃくちゃいい天気なのはよかったけど暑すぎて笑

ひがし茶屋街でなにか冷たいもの!体冷やさないと!って感じでお店に入って
食べたかき氷です😌



TIFとロッキンも、もちろん上位です☀️

たくさん汗かいた夏!

元気でいられてよかったです💪





Fire TV Stickを家に導入しまして、
昨日届いたからその日の夜に嬉しげに設定しました☺️

サブスクをテレビで見れるようにしちゃった

快適な家にすると、休みの日とか家から出たくなくなりそうで迷ってだんだけど笑

この前実家に帰ったときにあって
やっぱりいいな〜と思っちゃって買ってしまいました😊うれしい


外に出るのも好きなので、アウトドアな方だと思うんだけど

家でなにか映像をずっと見てる日もあって
そういう時間も好きなので、

これから大活躍しそうです!






お知らせ🌻



Juice=Juice 段原瑠々FCライブ2024 ~ルルウタ~


9月5日(木)、6日(金)

墨田区曳舟文化センター 劇場ホールで行います🎀


当日券予約販売受付が明日までです!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24380





9月29日(日)

グローバルフェスタJAPAN2024


工藤由愛ちゃんとふたりで出演させていただきます!


https://gfjapan2024.jp





ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024 開催中です🌼


ご応募お待ちしています!


https://hp-audition.com






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々