こんばんは🧡🧡



Juice=Juice FCイベント2024
~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~

ありがとうございましたー!!


1部と2部と、たくさんの方に来ていただいて
とてもうれしかったです🫶

夏の終わりにまた思い出ができましたね☺️



オープニングは客席から登場して
プチプレゼントをお配りしながらのスタートでした!


企画のコーナーは、どっちの公演も景品ゲットできなかったんだけど🥺笑

メンバーが分け分けしてくれました🫶うれしい




ライブコーナーもせっかくなので少し長めに!

シャッフルユニットでも歌いましたよ〜☺️


私は、えばといちかと
「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を歌いました🫶

夏っぽくて好き!

楽しかったです✊


りさちがいたら、きっと同じシャッフルで歌ってた😊


組み合わせは同期同士で、
るるといちかえば(りさ)でしょ〜

1人加入同士のれいちゃんとみふ

ゆめりあいとさくりんご
みたいな感じにしてみました!


FCイベントのライブコーナーって、なんだかちょっと特別感あって好き☺️

楽しかったです!!








ステージのいたるところにいたひまわり🌻









かき氷器があったので、終演後に食べましたー!🍧

りんごちゃんは合間の時間にもいっぱい食べてた😆



FCイベントのホームな空間大好き!

Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!
ありがとうございました🌈






お知らせ🌻



9月29日(日)

グローバルフェスタJAPAN2024


工藤由愛ちゃんとふたりで出演させていただきます!


https://gfjapan2024.jp




Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2


プレイガイド・会場先行販売が決定いたしました!


http://www.helloproject.com/juicejuice/news/17785/




ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024 開催中です🌼


ご応募お待ちしています!


https://hp-audition.com






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々