えばです







ハロコンin渋谷2days目ありがとうございました!




LINE CUBE SHIBUYA、初めて来た会場なんですけど



楽屋にLINE公式キャラクターのぬいぐるみがあったりして可愛かったです😻












今日の髪型は、またまた井上さんが決めて下さりました



いつも自分で決められなくてごめんなさい








猫耳という意見を頂いて




今まで何回かやろうかなと思っていたんですけど、ちょっと恥ずかしくて



1年か2年か、ずっと"恥ずかしい"だけの理由でアレンジしていなくて





今日勇気をだしてやってみました、、!





あの髪型、めっちゃ可愛いから!!!似合うか不安だったんですよ🥲😂😂

















田代すみれちゃんがやってくれました!!!


ありがとう😭🫶🏽🫶🏽





中山さんも手伝って下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、、




自分でも出来るようになりたいと思う反面、ヘアアレンジをきっかけに喋ったりも出来るから嬉しいなとも思います💭❣️








猫耳ヘアで黒の衣装を着たらクロネコっぽくなりました🐈‍⬛





豫風瑠乃ちゃんに


えばっき猫の自覚ある?




って言われました



なんか犬だったり猫だったり、色々混在してますね😂






あそうだ、猫耳したらまつながさんに


ハチワレって言われました笑笑




確かにハチワレでした…🐱













明日は夏のFCイベント!!




これから思い出し作業を頑張ります^^








PS




体がバキバキすぎる


(あ、今日もさくりんごとオーバークックやった!)









次のブログもお楽しみに黄色い花







ほなね〜