おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日の写真♪






ーーーーー


雨。。。


傘ない。。。


私のあんぽんたんめ。



大雨による影響で、思った以上に帰るのに時間がかかってしまって、


これに関しては本当に仕方の無いことなのに、


雨に対してとか、天気予報見ずに外出てきた自分にプンスカしてきてしまって笑



多分、眠たいしお腹も空いてたので余計に、早く帰りたかったんでしょうねぇ(汗)



でも無事に、、、お家につきましたよ✨


いやぁ電車も動いてくれて良かったぁ

大感謝ぁあああ!!!



そして帰ってから手洗いうがいして直ぐに!


コンビニのつくねを食べたんです



あらまぁびっくり



プンスカ飛んでいきまして、

最高の眠りに着けそうです😊



やっぱ食べ物ってすごいなぁ



勢いに任せて唐揚げも買ってしまった



今日はドキドキな1日だったから、

無事に終わってよかったです!


楽しいお仕事でした☺️



ふぃ〜



皆さんもいつもお疲れ様です


美味しいものの効果はとてつもない!


けど、私の弟(中学三年生)は食べ物そんな興味無さそうだから、これはやっぱ人によりますかね💦


でもどうか皆さんも疲れを癒すことが出来ていますように💭






ーーーーー


昨日のファミ通さんのハロ通GAMESの配信!


ここをポチッと



まだ読みきれていないのですが早速感想も頂いたり🥹

ありがとうございます😆



私も作業をしながらリアルタイムで見ていましたが、、、


手元止まりまくってたなぁ😂😂😂



面白すぎた笑笑笑笑笑笑笑笑

 


まず、お菓子ってあんなにダイレクトに音伝わるんですね笑笑笑笑


チャット?もバッチリ見ていたけれど、触れてる方沢山で面白かったです😂😂


リアルタイムでチャットを見るの楽しかったなぁ



あかりちゃんとは席が1番離れていたけれど、

収録中は声がよく聞こえてたのであかりちゃんの状況は耳で感じていたけれど📣笑



2番目に席が離れていたさくらちは、収録中もめっちゃ集中してるんだろうなぁって思ってはいたけど、


いざ配信を見たら、想像以上に集中したさくらちの表情が映っていて、


あとさくらちの発するワードが改めてめちゃ好きだなぁと感じていました😂😂


いやぁ面白かった😂


工藤さんはジャマジャナイ


がきゅんでした🫶



きさきちゃんとはお隣だったので、常に感情を共感しまくりというか笑笑


「Overcooked」では、1人だけ2倍速で働きまくるりんごをみて、やらないといけないのに、笑いが止まらなかった時間がめちゃ好きでした😂



ゲームが難しすぎて収録を一旦止めた時に、


えばたさん、画面見にくいですかね、、

大丈夫ですか??


ってスタッフさんに聞かれるくらい、

前のめり姿勢で、ゲームしてたきさきちゃん


面白かったなぁ😂👏





「Chained Together」、衝撃のラスト笑笑笑笑


あそこで爆笑してるあかりちゃんが可愛すぎて、

めちゃ見返してます笑


笑い方可愛い🥹



いやぁ爆笑だったなぁ



私もかなりドジをしでかしながらゲームしてましたが、今回もとても楽しいゲームに出会えちゃいました🎮



 

改めて、見てくださった皆さん、これから見るよの方も!ありがとうございます✨


チャットもありがとうございました😆


チャットを読みながら、うわぁこのコメント私がしたかったぁああってなったりしていました笑


あとは結構収録中に気づけなかったメンバーの面白行動もあったりしたので、気づけるようになりたいな!!




そしてまたこの4人でもゲーム出来たらいいな😆




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)