おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日は!


福岡市民会館 大ホールにて!


Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US


アルタイル公演がありました〜!



開催できてよかったぁあ!!!!



今日の公演も凄く楽しかったなぁ


来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



皆さんとの距離が近い会場のひとつだなぁと感じていましたよ‪💭


皆さん無事に帰られましたかね💦



見に行ったよ!の方も、見に行けなかったよの方も皆さん全員ゆっくり休めますように☺️



福岡県は秋ツアーでも行かせて頂きます!

その時も沢山の方とお会い出来ますように😌


ワクワクが止まらない最高の時間をお届けできるように頑張ります💪🔥



宜しくお願いします(*´`*)



生田さんからぶどうの差し入れも頂いて、

凄く大きくて甘くて美味しかったです😆

ありがとうございました☺️


福岡県、生田さんおかえりなさいです💭



ーーーーー


今日は里愛と楽屋が隣だったので、


久しぶりの光景も見たりしましたよ!


机にバスタオルをしいてたり!



あとは井上さんやきさきちゃんも合わせてみんなでお話したり大笑いしたりして楽しい時間を過ごしていましたよ!



里愛のお母さんからタコの靴下をいただきました🦋

嬉しい😍😍

ありがとうございます😆😆😆


そして里愛からはUFOキャッチャーでゲットしたタコを貰いました!!!!


里愛はイカ!


ふたつも取れたのすごい。。

ありがとう😍



るんるん!



ーーーーー


今日の写真♪


ロージークロニクルの小野田華凜ちゃんと🩷





今回のハロー!プロジェクトのコンサートでリハーサルの帰りが一緒になったのですが、いっぱいお話しました☺️


なんかほわわわ、きらきらって瞳から伝わるものがあって、ずっとトキメイテます✨


ずっとお写真撮りたかったので嬉しかったです!


かんんんわいい。。

トキメイタ


パフォーマンス中の表情がキラキラしていて、最高の笑顔なのです☺️



私と同じく、食べること、好きみたいで、、、

トキメイタ。。。



研修生期間は被っていたのですが、改めてまたお話できタコとが嬉しかったです😊



華凜ちゃんありがとう🩷

またお話できますように💭



また色んなメンバーさんとお写真撮りたいなぁ💭

つばきファクトリーさんの村田ちゃんともリハ期間に沢山お話したので、お写真撮りたいんだぁ😭


そしてドラえもんの道具、「アンケーター」は相変わらず欲しすぎる。。





ーーーーー


ネムタイ。。。


ちょっとした移動時間に、ふと周りを見渡してみたらメンバーぐっすり眠っていて微笑ましかったです☺️



おっとスマホ充電が無くなってきた🤫

モバ充の出番☝️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)