今日も1日お疲れ様です。

有澤一華です。



ちゃんと英語の方も読んでくださりありがとうございます!!🙂‍↕️


おすすめYouTubeありがとう







昨日載せた卵焼きと味噌汁は私が作ったものではありません。。。さーちゃんが作ってくれた朝ごはんです


あたかも私が作ったみたいに載せてすみませんでした😔





これはこの前食べたつけ麺です。





あの、、




美味しさにリアル震えました、

味玉が半端なかったです。あと、

作ってくれてる人がフレンドリーすぎて爆笑しました



ご飯の話しかしてない、、

でもまだご飯の話したい。お付き合いください、、




ポテトサラダを作ってみたいんです!!


皆さん流のポテトサラダの作り方コメント書いてください!!!!





How was your day???


Thank you for telling me your favorite YouTubers!!!




🙂‍↕️☀️



Tamagoyaki and Miso soup photo that I uploaded yesterday…



Sa-chan made it for me👏 breakfast 👏



I love sa-chan’s tamagoyaki 



The photo above is Tsuke-men that I ate last week 



It was soooooooo delicious that I almost screamed haha



Oh and I want to ask you guys original recipe of potato salad!!!!