おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


うぇ〜〜〜ん😭😭


夢の中で焼肉食べようと席に座ってたのに


起きてしまったああああああ



ああああああ



食べたかったあああああ😭😭😭😭😭😭



お肉。。。



ああああああ



悔しいいいいいいいいいい泣



でも凄いのが、アラームが鳴る1分前に目覚めました


その1分間くらいで焼肉食べられなかっタコとを嘆いて、


あれ?!アラームが鳴るじゃんあと1分!止めなきゃと冷静に止めて、


目が覚めた今はブログを書いています✍



焼肉のことは頭の右上にずっとあります🍖



ちなみに焼肉、同じテーブルにモーニング娘。'24の半分のメンバーさんが先に席に座っていて、


私の斜め前がげったーちゃんで、

お隣は高校のお友達でした🍊‪🫶



夢ならではの光景でしたね😆



ーーーーー


この間の写真♪




ネイル可愛すぎる🤭


衣装とドンピシャりのネイル😆



ーーーーー


今はチョコ食べまくりたい期だ🍫


いまさっきも3日かけて食べようと思ってたチョコ普通に食べきっちゃいましたよ!!!


クランキーチョコ。。美味しい

最高です


チョコはあればあるほど飲むように食べられてしまう感じに突入してしまったので困りました!


でももうこの家にあるチョコは食べきって、

買わないと無いので、

とりあえずお店でも視界に入れない、買わないようにします



自分の中のチョコ欲が、もう少し落ち着いて、正しい量で楽しめるようになったらまた食べよっと😊



とりあえず、今日北海道の家から送られてきたコマイを齧っておこうと思います!


⚠️マヨ付けすぎ⚠️


です。


こまいはこまいで、気をつける事あるんですよね笑笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)