皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








『ハロ通GAME』に出演させていただくことが決定しました〜!!!!!





たこえばさくりんごで『協力ゲーム!夏祭り』🏮👘✨





ハロ通さんにはずっと出たい!と思っていたので、出演が決まった時はとっても嬉しかったです( *´꒳`*)♪





昨日の井上さんと工藤さんの放送の最後に告知として一瞬映像が流れましたが、早速私が叫びすぎてました🤣🤣🤣





やっぱりゲームする時は人格が変わるって言いますもんね……( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





全力でゲームしててほぼ記憶がないので少し不安なんですけど、収録が終わった後スタッフさんとかに面白かったって言っていただけたので放送が楽しみです🎶





皆さん!何を見ても驚かないでくださいね!





お楽しみに〜! 












したっけね〜♡