えばです







スプラトゥーンをはじめて3ヶ月くらいたったんですけど



昨日、私ってどれくらいの時間スプラやってるのかなと思って履歴?を見てみたら




3年前くらいからやってる友達やメンバーのスプラ時間を余裕でこえていてびっくりしました







はじめてみて、好きかもって思った事は割と長く続くタイプなので


スプラも数年後にはめちゃくちゃ上手になってるかもしれないです笑












今日は沢山寝て身体の疲れをとりました




起きてからもダラダラしていたんですけど、ハンバーグを美味しく作るコツみたいな動画が流れてきて



その動画を見た瞬間ベッドから起き上がってスーパーに行って材料を買ってきました笑







動画を見て動くまでのスピード、すごかったです







美味しかったハンバーグ










今日の写真📸








リップ機能で反応しちゃって私の歯がピンクいけど🤲🏼笑








8/20の21時から、この4人のゲーム実況が配信されます!



🎮






皆さんははじめて聞くりんごの声が聞けると思います




ゲームがめちゃくちゃ面白かったのでプライベートでもやりたいです!








昨日のくどうさんといのうえさんの配信もリアタイしてたんですけど




怖いのが苦手なのでずっといのうえさんの顔をアップにして見てました笑





怖いのは苦手だけど、バイオハザードとかはお父さんがよくやってたし、私も好きです!




ゾンビ系は大丈夫🙆‍♀️笑







ホラーゲームはやった事ないから、私もいつかやりたい!!!って思いました😻🫶🏽











次のブログもお楽しみにチョコ







ほなね〜