こんばんわ〜



石山咲良です!





ROCK IN JAPAN FESTIVAL2024

ありがとうございました〜!!



PARK STAGEのトップバッターを

務めさせて頂きました!!






今日は暑いのにたくさん来てくださって

ありがとうございます!!


熱中症や体調大丈夫でしたか??






袖から一瞬見えたみなさん達を見てから

ステージに上がったら気づいたら

めちゃめちゃはしゃいでました笑



フェスでしか味わえない

あの空気感が

本当に大好きで



Juice=Juiceを知ってる人も知らない人も

音楽のお祭りを全身で楽しんでるのが

直に伝わるあの感じ!毎回余韻に浸ってます



あの幻みたいな景色が一瞬で

終わってしまうので

しっかり目に焼き付けよう!って

よっしゃやるぞぉぉってなります



写真を見返してもすごい!ってなるけど

実際見るのとじゃ迫力とか

熱とかが全然違うから

4Dのカメラとかないかな〜って

フェスのあとは必ず思います


 




また来年もあの大きなステージに

立てるようにもっと大きなステージに

立てるように頑張ります✌🏻️




    

👇🏻セトリ👇🏻

M01  Fiesta! Fiesta!

M02  ロマンスの途中

M03  トウキョウ・ブラー

M04  「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

M05   KEEP ON 上昇志向!!

M06   FUNKY FLUSHIN'

M07   Goal~明日はあっちだよ~



Juice=Juiceのこと少しでも

気になってくださる方がいたら

ぜひYouTubeやTik Tok

覗いて見てください👀


YouTube


Tik Tok



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ロッキン最高


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐