おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


あの、


いまさっき、大好きな小田さんから、


ゆめちゃんがたこ焼き並んでるの見ちゃった☺️


って😍😍

声掛けて貰いました💜


お話出来てうれしい❀(*´▽`*)❀

幸せ💗



ハロー!プロジェクトのコンサートは

最近まで2グループや3グループに分かれてやっていて、


Juice=Juiceはモーニング娘。'24さんとは一緒になることがなかったので泣


今回久しぶりに全グループが集結していて、


これまで近くで見られなかったグループさんも沢山見ることが出来て凄く楽しくて、刺激受けまくりなのです


小田さんのことも沢山見られる機会があって毎回痺れ惚れてます😭



お話少し変わるのですが、


2、3グループに分かれてやっていたとき、

つばきファクトリーさんとも一緒になれなかったので泣


それも一緒になれたらなというか、

正直全グループさんとそれぞれ組み合わせになれたらなぁっていう気持ちが、ありましたねぇ


札幌公演のとき、

秋山さんと小野さんと小野田さんと谷本さんが近くにいらっしゃって、


その時に皆さんとお話出来タコとが楽しくて、

凄く嬉しかったのをよく覚えています💭


もうなんか


はわわわわやばい🫣♡


みたいな、その時の私の心の中覗いたならば、


大量の私がジャンプしてたり

あちこち歩き回ってたり、

嬉しさあまり踊り出したりしているような光景が広がってタコとでしょう


いつも温かくて賑やかで、私もよりハッピーな気持ちになります💭✨



つばきファクトリーさんの楽屋挨拶に行くと、谷本さんがJuice=Juiceポーズをして迎えてくださるのも嬉しいです😂‪🫶


いつもありがとうございます😂



ーーーーー


っと勢いでババっと!

お話してしまいましたが💭


今日もオリックス劇場にて!


Hello! Project 2024 Summer

 ALL OF US


がありました!


今日はベガのみ!



来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



色んなメンバーさんのパフォーマンスを見ていると、出来るようになりたいことばかり浮かんできたり、発見だらけです


色んなメンバーさんに聞きたいこと、質問したいことが浮かびまくって、


その数結構大量なもんで


とてつもなく、ドラえもんの道具「アンケーター」が欲しいです





今日のライブもとても楽しかったです💭

映像よく見て、しっかり振り返るぞ〜



皆さんよく休めますように☺️



ーーーーー


今日の写真♪




きさきちゃんのお母さんから☺️

ありがとうございます✨


美味しすぎて2つも食べてしまった🙏



今日はなんか前髪、短くて幼かったです笑笑

切ったりとかなんもしてないのに、昨日と雰囲気?違う前髪😂


朝からちょっと浮いてたんですよね🧐


私の前髪は毎日違うかもですね!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)