皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice 段原瑠々FCライブ2024 ~ルルウタ~』を観覧させていただきました!





もうほんとにずっと綺麗で感動しっぱなしでした✨️





ステージを全体的に観た時に、段原さんの歌声が照明や音響まで全て操っているように観えました!!!





あと、クラシック以外の生演奏を初めて聞いたのですが、迫力があって凄くかっこよかったです😆✨





客席に段原さんが来た時は全力で手を振りました(ヾノ・ω・)





段原さんのお父さんお母さんにもお会いして「応援しとるけん頑張ってね!」って言っていただきました!!!





段原さんがいっぱい居らっしゃるみたいな気分でした🥰





本当に大好きな段原さんの歌声を沢山聴いて心が浄化されて幸せでした!!!!!!!





段原さんも段原さんの歌も大好きです🧡





今日はいい夢が見られそうです☺️











したっけね〜♡