皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






この前、お仕事から帰ってきて家に入る時にドアを開けた瞬間……





巨大カナブンが家の中に侵入!!!!!😱😱😱





しかも、一瞬で行方が分からなくなっちゃったんです!!!





きっと玄関内にいると思ったので、お母さんと2人でなかなか家に入れなかったです……





それでやっと家に入った!って時はさっとリビングに行きたいのに靴がなかなか脱げなくて泣きました🥺





もう号泣!





「うわぁぁぁぁぁ!靴が脱げないよぉぉぉおぉお!」って😂😂😂





まぁそのあとは、なんとか靴を脱いでリビングに入れました( ̄▽ ̄;)





そして、カナブンは見つからないまま寝る準備をして髪を乾かそうとしたその時!!!!!





リビングの端になんか……飛んでる……





急いでママを叩き起してきて「あそこにカナブンいる!!!!!!」って教えて、弟も起こして殺虫剤を準備しました……





準備して戻ってきたらリビングの端に置いてあった袋の中からジジジジジジジガサガサガサみたいな音が聞こえてきて、よくみたら袋が動いてるんです( i꒳i )泣





殺虫剤をかけようと近づくと定期的に袋がガサガサなるので凄く怖かったです😭





結局ママが袋に向かって殺虫剤かけてくれました!





それでやっとカナブン騒動は解決したんですけど……





昨日夢にもカナブンが……





家の中でカナブンが飛んでて「やばい……」って思った瞬間!





こっちに向かってカナブンが猛スピードで飛んでくる夢をみて……(இдஇ`。)





飛んできた瞬間、現実でも悲鳴を上げてました:( ;´꒳`;):





それぐらいあの巨大カナブンがトラウマになってたみたいで……





でも1つ嬉しかったのが、寝言の悲鳴ってあまり綺麗に出ないことが多いと思うんですけど





昨日は綺麗に高音で「キャーーー!」って出ました!





自分でも聞こえました!





起こしてくれたお母さんにも「悲鳴すごい綺麗に出てた」と言われて、これがなんとなく嬉しかったです(*´艸`)︎💕︎





最近割と電車のなかでもカナブン飛んでることあるので、皆さん気をつけてください😖












Juice=Juiceの秋ツアーが決定しましたーー!!!!!

✨️『Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2』✨️

『TRIANGROOOVE』しっかり予習して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💪




8月12日にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024に出演させていただきます💙💙💙

今年も出演させていただけるなんて、とっても嬉しいです!








したっけね〜♡