おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!




ーーーーー

今日は充実していました💭

あっという間だったなぁ
沢山歌って踊りましたよ


お話変わるのですが、

今日歩いていて、ふとカバンの中のスマホを見たら電話の画面になってて、

でなきゃ!って出たらパパだったんですけど、

パパから電話をかけてくるなんて、

なんかあったんじゃないかと心臓バクバクしていたら、

パパが「ん?もしもし?ん?どうした?なんかあった?」

あれ?

私「あれ?ぱぱなに?なんかあった?え?」


って2人ともきょとんってなって笑

なんでか分かりませんが、私が間違えてパパに電話をかけてしまっていたようでした笑笑笑笑


一日がちょっとバタバタしそうだなと思っていた中の出来事だったから、

そこでふっと落ち着けたというか、
なんだか安心して、力を貰った気がしました!


帰省した時に、新千歳空港まで来てくれるのはパパだし、🚗

あ!パパだー、帰れたよ、今回も無事に

ってそこで安心しますし、

東京に戻る時も

新千歳空港の荷物検査ギリギリの所まで見送ってくれるし、


色んなところで支えられてるなと思います💭

もちろんそれだけじゃないですよ〜
書ききれないくらい、家族にも感謝したいことがいっぱいあります😊


この間、久しぶりに姉(21)から連絡来たと思ったら、

アボカドについてひたすら質問されたし、笑笑笑笑


色んなとこでエネルギー貰います😌


だから私も帰省した時に、思う存分ふざけて笑わせてあげようと努力するんですけど、

呆れられる、スルー

という結果な時もありまして、笑笑


帰省する度に、どう笑わせようか悩むものですよ🤷‍♀️



そうそう、

りあいが私のスマホに勝手に収めた変顔が私、めちゃくちゃ好きだから、

私も真似して撮ったら姉に大ウケしました笑笑笑笑


りあいにも感謝🙏


ーーーーー

いつの日かの写真♪



ウィンクしてみたりなんかしちゃってぇ。。



ーーーーー


さて!今日もさかなの日!


やったやった😚😚😚😚


っという感じで、気分が上がっている日々です!


お寿司食べたいなぁ

そういえば、今年海鮮丼は結構食べている気がします🤭


お刺身もいいなぁ💭


まよまよ


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)