こんばんわ〜



石山咲良です!






少し前に家族旅行行ってきました🚗³₃



福島です!!



自然な場所でだらだらした〜い

釣りした〜い

が最近口癖になってたら



両親が自然がいっぱいな

ところに連れて行ってくれました!



まめも一緒に🐶






この旅行の時に釣りもしたんですけど👇🏻





この日は釣れなかったので

旅行から帰ってきた翌日

また釣りしました🎣



家族で2日間かけて釣り笑笑



小さい頃にハゼ釣りとか

おじいちゃんと船釣りしたのを

思い出しました〜



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ᐕ)ノ


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐