皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は行きにルームスプレーを買いました


いい香りって色んなものがあるじゃないですか


可愛い女の子でいさせてくれるような香り、
お上品なお姉さんみたいな香り、
自然に包まれてるような気分になる香り、
いっぱいあると思うんです


今まで私、
ローズと石鹸
2択だったんです


前買ったルームスプレーも
フローラル成分多めのだったんですけど
最近は気分を上げてくれる香りより
落ち着けるような香りに惹かれてしまいます


イメージでパッケージが色分けされる事が
多いから色でいうと
暖かいベージュみたいな。


日によって
気持ちによって
体調によって
好きな匂いって違うのかなーって


今日はそのルームスプレーをシュッとして
寝ようと思います


おやすみ




《告知♪》


Juice=Juice Concert Tour
2024
TRIANGROOOVE2

Juice=Juiceの秋ツアーは
9/28からスタートです!

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

振替公演は8月になったよ!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉市蘇我スポーツ公園です!