皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








さくりんごは持ってくるものにそれぞれ担当があるんです🌸🍎





例えば…





巻きゴテは咲良ちゃんが持ってくる担当で、ストレートアイロンは私が担当とか!





ライブの時など荷物が多いと大変なので、こんな感じで2人で協力して荷物を減らしてます(*•̀ᴗ•́*)👍





でも、今日は私が髪を巻いてきてたので巻きゴテを持って家を出たんです!





それで途中で「あ…石山咲良に今日巻きゴテ持ってくから〜って伝え忘れた!」これはやばいと思って急いで





「今日巻きゴテ持ってきちゃった…」って連絡したら





「え!すご!今日私ストレートアイロン持ってきた!」って返信が帰ってきて!!!!!





めっちゃビックリしました😳😳😳





普段は逆に持ってきたりしたことないのに、今日に限って2人とも逆なんて!!!





ほんとに偶然なんです!





こういうの阿吽の呼吸ってゆうんですよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ










Juice=Juiceの秋ツアーが決定しましたーー!!!!!

✨️『Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2』✨️

『TRIANGROOOVE』しっかり予習して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💪




8月12日にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024に出演させていただきます💙💙💙

今年も出演させていただけるなんて、とっても嬉しいです!








したっけね〜♡