こんばんは🌞


今日はリハでした!

脳みそが疲れました

でも来週のロッキンたのしみ!

の気持ちが強くてあっという間におわりました笑

ロッキン楽しみです!🌻❤️‍🔥


京都にいるお友だちは今夏休みで

東京にいる子が多くて、

せっかく近くに居るのに会えないのが

少しだけ寂しいです笑

でもみんな頑張っててスゴいなぁ

自分もがんばらないとって思います🤝🏼🤝🏼!


よく見るとシンプソンのケース使ってて

この頃から好きなのか。って

なりました笑

この頃のミフにめっちゃ会ってみたい笑笑

どんな話してくれるかな??😌

この頃から相変わらずボーってしてるなーー笑笑


友達ってすごく特別な存在

みんなだいすきありがとう🫂



<おしらせ>


・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
『ベガ』『アルタイル』


とうとうスタートしました!!

最後まで楽しむ!!

皆さんに会えるの楽しみにしてます!



ロッキンすごく楽しみです!!!!




P.S


皆さんは将来の夢ありますか!!

ぜひ聞きたいですˊᵕˋ

 

Mifu:)