皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はリトキャメのライブを見てきたよー!


用事があって
次のさにこ会は見られなかったの🥹


こぶしの時にお世話になっていた
ディレクターさんや
ボイトレの先生から
リトキャメがこぶしの曲やるってよー!
って教えてくださって☺️


ハモリまでやるって聞いたので
楽しみにしてたんです


とっても綺麗なハーモニーだった!!!


こぶし曲に限らず。


リトキャメの皆それぞれとは
あんまりしっかり話したことはないんです

だけど
なんか今日話しやすかったわ普通に


ステージも楽屋も
楽しかった!

行ったら稲場さんもいてびっくり。



以降は私の心のメモと思って読んでね



ゆうみちゃん

歌の最後の息遣いが儚くて好き


一生懸命なのが伝わってきて

可愛いなぁって思ってたら

MCおもろかった


公演後、どこが良かったですか?って

一生褒めてもらおうとしてて可愛かった



やぎし
このヤギシオリッ!のコール楽しすぎて頭抱えた

裏声の透明感に頭が上がりません

ツーショット撮る時に
「はい、ちーカシャッず、あ、ごめんなさい💦」
が結構じわじわきた


まりんちゃん
高音だけじゃなくて
低音まで透明感(これ希少な気がする)

衣装がまりんちゃんに似合いすぎてて
何回か拍手送った

隣でまりんヲタさん(写真右から3番目の方)が
双眼鏡もってちゃんと見てた

終演後何故か握手してくれてありがとう


るの
こぶし曲でめっちゃこっち見てくるじゃーん
と思ってたけど、
稲場さんしか分かってなかったみたいで
悔しい
(💜「私はすぐわかりました!!」)

音楽を楽しんでるのが伝わってきて
つられてもっとな楽しくなった

歌声にちゃんと軸があって
ONの歌とOFFの歌の声を使い分けてて
シンプルに凄いなぁと思った


こぶし曲を選んでくれてありがとう🤍


セトリが最高に楽しかったし
エモい要素も入れたり
それぞれ見せ場があったり
ハモリをしっかりやってたり


皆さんと同じでリトキャメを
もっと知りたくなったイベントでした


3周年おめでとう


さにこの3人も見に行けなかったけど
8周年おめでとう❤️‍🔥


《告知♪》


Juice=Juice Concert Tour
2024
TRIANGROOOVE2

Juice=Juiceの秋ツアーは
9/28からスタートです!

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

振替公演は8月になったよ!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉市蘇我スポーツ公園です!