皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は、TOKYO IDOL FESTIVAL2024に出演させていただきました!!!!!!!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





まずは石山咲良ーー!!🌸





出られて良かったーーー!!!





ずっと「今年こそは出られるかな?」と心配してたので、無事に一緒に出られて嬉しかったです!!




またTIFに呼んでいただけた時は、みんな揃って出られますように!





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





まずHOT STAGEは、太陽サンサンの中でのパフォーマンスだったのでとっても暑かったんですけど




 
パフォーマンス中は本当に暑さを忘れてました!!





すっごく楽しかったです!!!





後ろの方までビックリするぐらい沢山の方が観に来てくださっていて、その分コールもいつもに増して迫力がありました✨️





全力あーたんコールいつも本当にありがとうございます( ˘ω˘ 🫶)





そして!今日は新衣装で登場させていただきました!!!!!





久しぶりのメンバーカラーの衣装なんです💚





私の衣装は全体的にふわふわしてる感じの衣装で、




私の大好きなリボンが実は沢山入っているのがポイントです🎀





またどこかでこの衣装着られるのが楽しみです(*´艸`)





夜はSMILE GARDENでトリを務めさせていただきました!





しっかり暗くなってからのステージは初めてだったんですけど、夜のフェスもまた全然景色が違って楽しかったです🌙





でも、あーもう終わっちゃうんだ!って凄く感じて寂しい気持ちにもなりました( ´・ω・`)





私は本当にフェスが大好きだなと改めて感じることが出来た1日でした!





観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♡





とっても疲れたと思いますので、ゆっくり寝て体を休めてくださいね!





それでは、おやすみなさい(-_-)zzz











したっけね〜♡