皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!



今日は!!
待ちに待ったTIF2024でしたー!!
もう何回立たせて頂いてるんだろう


数えてる人いる?


とにかく
最高に楽しかったよーーー!


例年より暑い中でのfes
どうでしたか💭



HOT STAGEでは

新衣装のお披露目もありました✨



メンバーカラーで

覚えてもらいやすいんじゃないかしら



とっても可愛い衣装で

最高にお気に入りです❤️‍🔥



いっぱい着たいなぁ、、、



袖からでもみんなの声に

気合いと期待を感じて

一段と気合い入った



ありがとう🙏



そして、TIF全体の

SMILE GARDEN大トリを努めさせて頂きました



私が初めてTIFに出演した時には

想像もしてなかった、

想像なんてできなかったタイムテーブルです!!



幸せ過ぎます🍀



もっといっぱいライブしたかった!

ってライブ後にるるちゃんと話すくらい

最高の時間でした



(たこの髪型めっっっちゃ可愛かった。)


(ツインテールするか迷ってて

して!って言ったらしてくれて

SMILEの方はお団子にしてて

サムズアップ)



デビアンの

あいりさんとくるみちゃんとも

撮れたヨ



ていうか、デビアンの楽屋で

いっぱいお話しちゃったよ





ライブも見れたの



デビアンのライブには

いつも元気をもらいます



アツいメンバーだからこその

アツい歌でした



かっこよかった✨



色んな刺激をもらった1日でした



またTIFに出られますように🌟



《告知♪》


Juice=Juice Concert Tour
2024
TRIANGROOOVE2

Juice=Juiceの秋ツアーは
9/28からスタートです!

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

振替公演は8月になったよ!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉市蘇我スポーツ公園です!