えばです







TOKYO IDOL FESTIVAL2024ありがとうございました!!



HOTSTAGEと、SMILE GARDENのトリ、ありがとうございました😭🫶🏽




今年のSMILE GARDENのラストを飾らせていただけてとても嬉しいです泣




激アツでしたね〜





喉が渇いていなくてもとにかくお水を飲んで熱中症にならないように気をつけましたよおお




それでもやばいっ!てなるくらい暑かったあああ






皆さん大丈夫でしたか?



今日に限らず、今年の夏はすごく暑いので毎日沢山お水を飲むようにしましょー!






緑茶は水分補給にならないらしいので、ポカリとかお水とか麦茶を飲んで乗り越えましょう❤️‍🔥









そして、新衣装!


メンバーカラーの新衣装、いかがでしたか🫶🏽💛

















チュール×黒×メンバーカラー



みたいな感じです!







上もめっちゃ可愛いんですけど、私的には自分の衣装、下もすごく可愛くて!




ちょっとロックな感じなんです





今度全身も撮っておきますね〜









余韻ビタビタです





今日は美白ケア頑張りますぞお


いつも頑張ってるけど!笑







あと、ご褒美にカップラーメンも食べちゃいます👍🏼笑






おやすみなさい〜










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜