こんばんは🌞♡⃛

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
at お台場・青海周辺エリア






ほんとうに楽しかったです〜〜︎︎︎︎︎

実は昨日からそわそわしてた😌


今日のためにとっても楽しみにしてたので

アツいステージにできて嬉しかったです

ありがとうございました!

皆さんの熱気が嬉しかったし楽しかったです

皆さんゆっくり休んでくださいね〜〜🌻🌻


アンジュルムのしもしも

お誕生日おめでとう💞

だいすき



<おしらせ>


・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
『ベガ』『アルタイル』


とうとうスタートしました!!

最後まで楽しむ!!

皆さんに会えるの楽しみにしてます!



ロッキンすごく楽しみです!!!!



P.S


昨日嬉しいことがあったのです!!!!

ハロプロ研修生のにいなが

「今日かわしまさんのグッズ持ってきました!!」

って言ってくれて、みせてくれました

写真も撮ったから今度載せます!

にいなちょーかわいいんですよ

(林 仁奈ちゃん)

ラブラブラブラブラブ


Mifu:)