こんばんは🧡🧡



TRIANGROOOVE、知ってくれている方が多くてうれしかったですー!!

私も好きだからうれしい☺️


前は大箱の公演を1回きりの単発で作ることがけっこう多かったんですよね!

だいたいライブハウスツアーをしてて、
日本武道館公演を秋に1回単発公演でって感じで。

そのためにリハーサルをして、衣装を作ってもらって、みんなで準備をして
1回で終わっちゃうのが儚いな〜って思ってました😌


でもそれはそれで、全員が一斉にびっくり!みたいなこともできるから
新鮮さはものすごくあって

その一発勝負って感じも好きでしたねぇ



私がまだ加入してそんなに経ってなくて
リハーサルの仕方も定まってないころなので、

けっこう苦戦もしてたと思います
あんまり覚えてないけど😂


覚えることが多いから、
自分なりのやり方がみんなあって
本当にそこは経験って感じで

これだ!って合う覚え方を見つけるまでは探り探りなので

最初私もふわふわしてたんだろうなぁと、今思い返すとそんな気がします🙄


あのころの私は先輩たちから見て、どう見えていたんだろう〜って

たまに思ったりする😌


多分だけど、あんまり覚えてないってことは
自分ではそんなに深く考えてなかったんだろうなと思う!笑

できないこともあるけど、練習して確認すればいつかできる✊

ただ正直に、
楽しいな〜っていうのが先行してましたねぇ


まぁ今も、慎重に進むタイプではないですが!

昔の自分にも会ってみたいな☺️





最近めちゃくちゃ夢を見るんだけど
深く寝れてないんかな🙄笑

今日は2、3個見た気がするけど
覚えているのは高校のときの夢!

デビューが決まる前、広島の高校に2ヶ月だけ行ってたんだけど
その高校で普通に生活してる夢でした〜


昨日TRIANGROOOVEの話して
懐かしくなったりしてたから?

関係ないか😂


久しぶりの高校生、おもしろかったです👏










小田さくらさんとのお写真!

いつも気さくに話してくださって
とてもうれしいです☺️


でもあんまり一緒に写真撮ってもらったことなかったなぁと思って、

撮れました🫶わぁい



石田さんがブログにちょこっと書いてくれてたんですが、
仙台公演で石田さんが忙しくされていたから
席で少し待っていたんだけど、

その間に石田さんの机の上を片付けてみようかな〜ってしたあとの

小田さんとの写真です😊






お知らせ🌻



Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2


FC先行受付中です🌟


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24227




ルルウタ9月公演、申し込み受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24198




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月4日(日) 出演します🎀


HOT STAGE 16:20~

SMILE STAGE 20:30〜


https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

8月12日(月・祝) 出演します💪


PARK STAGE 12:25〜


https://rijfes.jp




ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024 開催中です🌼


ご応募お待ちしています!


https://hp-audition.com






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々