皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








富士急の話の続き〜✨️





『高飛車』の次は、『ZOKKON』💚





これはバイク型でビュンビュン走るジェットコースターです!





ジェットコースター好きでも落ちるのはやっぱり怖いと思うんですけど、このジェットコースターはただビュンビュン進むだけなので誰でも楽しめると思います─=≡Σ=͟͟͞ (    ˙꒳​˙)





ただ1箇所だけバイキングみたいな感じの場所があって、一瞬キャー!ってなるかもです!!!





前方の席の方が怖そうで面白そうなんですけど、私たちは後ろの方だったのでちょっと残念でした💦





でもとにかく風を切ってビュンビュン走り回る感じが凄く楽しかったです(´˘`*)🎶





そして次は『ええじゃないか』🧡





『ええじゃないか』はめちゃくちゃ怖いと言われているジェットコースターだったので、乗る前と乗ってベルト付けてる時すっっっっっっっっごい怖かったです😱😱😱





乗り込む時は怖すぎて並んだのをほんとに後悔しました……





でも乗ってみたら怖さより楽しさが勝ちました!!!!!





私は叫びすぎてよく分からなかったんですけど、座席が(?)14回も回ってたらしいです!





人間ってそんなに短時間で落ちたり、回されたり、登ったりして平気なんですね……。





次乗る時はしっかり目を開けて乗ります( 👁‿👁 )





そしてそして次は『戦慄迷宮』🖤





日本一怖いと言われるお化け屋敷です……





4人ともお化け屋敷にほぼ入ったことがない初心者なので、入るかどうかかなり迷ったのですが、せっかくの富士急なので「私たちはリタイアする!」ぐらいの気持ちで入りました!





入ってすぐのチュートリアル?の映像がちょっとグロくて、私はなかなかやられました……





怖いのは好きだけど、グロいのはまだ苦手みたい、、





チュートリアル見てすぐの時は「リタイアするかも……」「もうリタイアしたい……」って思いました……:( ˙꒳​˙ ):





でも実際中に入ってみたら……





あれ?私強いかも!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ





意外と冷静に進めました😎





ワ!って驚かされたらビックリはするんですけど、怖くはなかった!!!!!





江端さんがめっちゃ私のズボンひっぱってて可愛かったです……💛





私は人生初お化け屋敷だったんですけど、とっても楽しかったです🎶





そして、またまた『ZOKKON』に!💚





1回目の時は石山咲良が酔ってダウンしちゃってたので、再挑戦!!





富士急行きのバスに乗ってる時から「ゾッコンってやつがめっちゃ楽しかったし、りんごも好きだと思う!」ってずっと言ってくれたので、一緒に乗れて良かったです🌸





何度乗っても爽快感満載で楽しすぎました♪





そしてそして、最後は一番最初にも乗った『FUJIYAMA』❤️





私はジェットコースターって昼より夜乗った方が断然怖いと思うんです……





だから登ってる時、1回乗ったことあるやつなのにめちゃ怖かったです😱





でもやっぱり楽しすぎました( ˘ω˘ 🫶)





またHP30くらい削られたけど……





FUJIYAMAは王道ジェットコースター!って感じが大好きです!!!!!🎢





以上!全部で9個のアトラクションに乗れました〜!!!





ジェットコースターって中毒性ありますよね😳





だってもう今、ジェットコースター乗りたいな〜♪ってなってます(*´艸`)





また絶叫好きの4人でジェットコースター乗りに行きたいです︎💕︎






全然余裕な工藤さん🩷

グロい映像が嫌な私💚

怖くて観てられない石山咲良と江端さん💜💛






Juice=Juiceの秋ツアーが決定しましたーー!!!!!

✨️『Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2』✨️

『TRIANGROOOVE』しっかり予習して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💪




8月12日にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024に出演させていただきます💙💙💙

今年も出演させていただけるなんて、とっても嬉しいです!




8月4日にTOKYO IDOL FESTIVAL2024に出演させていただきます💕

去年に引き続き沢山のアイドルの皆さんとお会い出来きるのがとても楽しみです✨️








したっけね〜♡