えばです






今日は、珍しく早めに起きたけど


その後2度寝しちゃって、結局いつも通りのルーティンを過ごしました笑




朝活とかしてみたいです!



朝に散歩するみたいな













今日は会社に行く用事があったんですけど



りんごから、これ持ってたら貸して頂きたいですっていう連絡がきて



取りに帰れる距離だったので、取りに帰ってよし!と思っていたんですけど




いざりんごに会って、めっちゃ忘れてて渡すのを忘れちゃいました



ガーン







しかもですね




家に取りに帰った時に、雨でも使えるいつも持ち歩いている日傘を置いてきてしまって




帰りは雨に濡れて帰りました😂





今日はなんか忘れっぽい日だったみたいです笑笑





けど!



雨に濡れたお陰で帰ってからすぐお風呂に入っていつでも寝られるようになりました👕



雨に濡れなくてもいつもすぐお風呂入るけど😂










夜ご飯何食べようか迷ってます、、






今日も麻辣湯我慢したんです😭



あー食べたい。。





ラーメンかカレーか、んーん迷う😑💭










今日の写真📸

















皆さんへ





iPadとiPadペンシルをGETしました



これから生写真とかの、書き物に今までよりも力を入れて描けます✒️💪🏽






今まで、ペンで描いていたんですけど


やっぱり持っている色味とか文字の感じとか



パターンが限られちゃってました悲しい







これからはiPadで色んなデザインで可愛くかけると思うと嬉しいです!




昔よく画像の加工とかやってたけど、かなり久しぶりのデジタルなので色々勉強します👍🏼笑










お知らせ💁‍♂️




🍁




秋ツアーの詳細がでました!🍁🍂


2018年に行われたTRIANGROOOVEの再演という事で!




どんな公演になるのか楽しみですね🫶🏽



当時の映像を何曲かは見た事があったんですけど、最初から最後までしっかり見たいと思って




DVDでライブ鑑賞してました!



ワクワクしてきました😻❣️






🎫♡




こちらも是非チェックして下さい🧚‍♀️














次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜