おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


えばたこさくりんごで富士急ハイランドに行ってきました〜🎡


ジェットコースター大好きメンバーです😚


富士急ハイランドはずっっと行ってみたかったので、行くことが出来てとても満足でした✨



きさきちゃん、私の飲み物ずっと持ち歩いてくれてました🥹

ありがとう!!!


そしてきさきちゃん、めちゃめちゃジェットコースター激強です笑笑


私、自分が1番いけると思っていたけれど、きさきちゃんが強すぎた😂😂😂


本当に怖いとか無さそうで、

一生目がキラキラしてた😂😂


いやぁすごい!!!!!



私はいっぱい叫ぶタイプですが、


ええじゃないか


は、怖すぎて目も開けられなくて、声も出なかったです笑笑

こんなことになったジェットコースターは初めてでした、、笑



ええじゃないかに乗って降りた時に、

隣に座っていたあかりちゃんが、


「工藤さんの方から何も聞こえなくて、

気絶しちゃったのかもと思ってました、、」


って言われて、自分でもだよね、って思いました😂



あかりちゃんは、ちゃんと叫んでました😂😂

きさきちゃんとさくらちから、りんごの叫び声はヤバいって聞いていたけれど、想像以上にヤバかったです👍👍👍

高いし伸びる!!!!!笑笑笑笑



さくらちは、色々調べてくれたり、チケットを先にとってくれてたりしてとても助かりました😆😆


ありがとう✨✨✨


さくらちは人一倍シュミレーションをするのだと分かりましたよ!


迷った時に、想像してみるんですって💭


私もたまにするけれど、さくらちは、結構な頻度でじっくりとシュミレーションすることが分かって面白かったです笑笑笑笑



まだお話し足りないけれど!

またどこかでお話出来たらいいなと思います🎡



きさきちゃんへ😘


麻辣湯、また次は絶対行こうね💪



私も節約できるところしないとなぁ



ーーーーー


いつの日かの写真♪


沖縄県、食べ物が頭に浮かぶ。。。




今日、この短パン履きました⬆️


動きやすい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



ーーーーー


お知らせ♪


🍹秋ツアーが決まりました🍁


ここをポチッと


セトリはまだ決まっていないけれど、、、

△。。。

嬉しい!!楽しみ!!です!今回も😆


ホールツアーなので、大きな画面もあるだろうし💭

魅せ方を練習していきたいなと今から思っています🧐




🎀集英社「りぼん」のオリジナルアプリの

「りぼんむすび」の中にある、


「りぼんとわたし」

インタビュー前編が公開されました🎀


ブログにて少しお話しました!ここをポチッと


後編の公開は明日!7月31日19時からです☺️




📻💜STVラジオボンソワモンシュエル

Juice=Juice 入江里咲のスマイルボンソワ


メールアドレス「smile@stv.jp」にて

皆さんからのメッセージ、リクエスト曲お待ちしております💭


「タコ」というテーマでもお待ちしております🐙

激ムズかと思いますが😂🙏


タコって美味しいですよね、、、

工藤さんの最近食べてビビッときた食べ物はありますか??


みたいな感じで自由に脱線してもありなんじゃないかなと思ったりです😂😚



宜しくお願いします💭



ーーーーー


今日7月30日でハロプロ研修生北海道がお披露目をしてから8年が経ちました🌱



Juice=Juiceのメンバーが、ハロプロ研修生北海道の楽曲をよく口ずさんでたりしていて、


それが凄く嬉しいんです☺️


大好きで思い入れが深くて大切な楽曲たちです!


定期公演という、研修生発表会のようなライブもやらせていただいていたのですが💭


またやりたいなぁ!



8周年を迎えて、奏美ちゃんと愛生ちゃんと私の研修生北海道の時に使ってた連絡グループが動いたのですが笑


懐かしすぎて、ビックリしました😂

愛生ちゃんが発見してきた😂👏


そういえば愛生ちゃんきっかけに毎年〇周年だね!

みたいに連絡来ることが多い気がします!



奏美ちゃんから自撮りが来まして、

それも懐かしく感じるけれど、現在進行形なんですよね😂😂


奏美ちゃんの即席自撮りみたいなの大好きです笑笑


常にかわいい😊



最近よく、ハロプロ研修生北海道で活動していた時のことを断片的にだけれど思い出したりするんですね💭


けどその度に、2016年にハロプロ研修生北海道のメンバーになって活動できて本当に良かったと思うんです☺️


私は出会う人々、環境に恵まれ続けて、今日も活動できています💭


だから、感謝の気持ち忘れず、それを当たり前と思う日はないけれど、


精一杯全力で活動し続けてこれからも素敵な空間、時間をお届けできるように頑張ります!



これからも宜しくお願いします🌱



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)