やふぞう



私、名探偵コナンって観たことないんですケド



メインテーマが映画ごとに違っていて、それを聴き比べるのが好きなんですね




で、作品からどういうインスピレーションを受け取ってメインテーマに昇華しているのかが気になって、観てみたいの!




私は『名探偵コナン 黒鉄の魚影』のメインテーマが1番好きなんですね




でもこれ去年放送された作品らしくって!




ここで相談なんですケド




コナンって歴代の作品全部辿りながら観た方が面白いですかね?!?!



ゆめがコナン好きなんですケド、前に



『この人が出てくんのね!この人は珍しくて!!超楽しみなの!』




って誰かに力説してたから、多分辿って観た方がおもろいんだろうな







ディズニー行きたいナ





最近、『モアナと伝説の海』を観返して、ディズニーモチベ上がってマス❤︎



 




今日も映画観てから、寝るんだ!!❤︎




じゃ、いい夢みてネ


ぐんなーい!