えばです





なんか今日、リハーサルに行く途中で私立恵比寿中学さんの小久保柚乃くんに出会いました



😂




ゆなちゃんにも会えた🎀




ぼーっと歩いてたら向こう側から知ってそうな人が歩いてきたから、よく見たらゆのでびっくりしました笑笑



定期的に遊んだりご飯食べたりしてるから、久しぶりでもなかったけど



偶然会えて嬉しかった🧚‍♀️












そんな私は行き道でケセランパサランに出会って、左手に握りしめていました



育てようと思ったのに、気づいたらいなくなってた。




ケセランパサランって、年に2回は出会わない方がいい


とか


ゲットしても自慢しない方が福がある



とか言われてるんですけど




両方やっちゃいました




ケセランパサランは今年2回か3回見たし


自慢って、今全国公開されるものに思いっきりかいちゃってるし



その前にもうメンバーにも、出会ったゆのにも自慢してるから




福もなにもなくなりました😂






まあこういうのは思い込みが大事ですからね!笑





福がないと思えばないし


あると思えばある!






私は思い込みが一番のお薬にも毒にもなると思って生きているので、人生ポジティブな事しか信じてないです🧚‍♀️






だから厄年とかも全く信じてないです!笑










今日の写真📸




富士急ハイランド行ったよ!










😭😭😭😭🫶🏽🫶🏽



3匹食べました

















えばたこさくりんごで富士急ハイランドに行ってきました!





もうかなり前から行こうっていっていたんですけど、、




この日!って決めたけどその日だけやっていなかったり


雨だったり


誰かがボイトレ入ってたり






っていうのが4回くらいあって、やっと行けました泣



念願すぎてずっとみんなワクワクしてました🧚‍♀️










私は人生初富士急だったらしいです








めっちゃ楽しかった





私、ジェットコースターに怖いものがほんとになくて。😂


怖いっていう感情が全くないんです





私に"怖い"と思わせてくれるジェットコースターに出会わせてくれ!!って思ってるくらいなんですけど😂




富士急ハイランドの乗り物たちは、ほぼ全部絶叫系で、超楽しかったです!!




お姉ちゃんとお母さんも来て欲しい🥹(みんな乗れる人達です)







今まで乗ってきたジェットコースターは


速い!とか、落ちる!とか



そういう感じだったんですけど








富士急ハイランドのジェットコースターは








横揺れがすごい!!とか




めっちゃまわる!!





っていう楽しさもあって、無限に乗りたかったです😻😻






何個か座席的に1人で乗った乗り物があるんですけど



ちょっと離れていても、りんごの断末魔みたいな悲鳴が聞こえてきてほんとにおもしろかったです😂






普段のりんごからは想像もできない叫び声



初めて聞いた時、ジェットコースター楽しいの笑いよりりんごやべえの笑いが勝ちました






これ乗ったら帰ろう!っていう最後の乗り物に並んでいる時に



(流石に最後だしもういっぱい乗ったし流石に叫ばんやろ。。。)




と思って



「りんご、叫ぶ、?」



ってドキドキしながら聞いたら



「え、叫びますよ?(当たり前じゃないんですか?😲」



みたいな声のトーンと顔で言ってきて、めちゃくちゃおもしろかったです😂





なんかもうジェットコースターよりも、ジェットコースターに乗っているりんごの叫び声を求めていたような気がします笑笑











「ええじゃないか」


めっちゃ激しくて楽しかった😻






乗ってから、乗るんじゃなかったって後悔するほど怖いっていうのを聞いて



めちゃくちゃドキドキワクワクしました!!














もうすぐ乗れる!楽しみ!の顔😂



くどうさんが撮って下さってました笑笑






めっちゃ目キラキラしてる笑笑










「戦慄迷宮」


行きましたよ😱😱





行ってみたいけど、怖い!けど行きたい!



みたいな感情で、4人だったら怖くない!行こう!ってなりました🧚‍♀️









乗るまでは、さくりんごがめちゃくちゃ怖がってて



わたしと工藤さんが、任せて👍🏼先頭2人で歩くからついてきな😎



だったんですけど




いざ中に入って、最初の映像を見るってなった時に




私、一っっっ切見れませんでした。



笑笑笑笑笑笑






ずっと目瞑って音も怖いから超小声でJuice=Juiceの楽曲を歌っていました笑笑





ほんとに、なんにも見れなかったです笑笑








それで、映像を見終わって懐中電灯を渡されてからは



工藤さんとりんごの道産子2人がめちゃくちゃ逞しくて超心強かったんです!!!!!!






私とさくらちゃんは、2人のズボンのベルトとかを持ってずっと下を向いて歩いてました😂



私、中も全く見れなかったです




廊下とか階段とかは見ました!






さくらちゃんと私はいざとなったら結構足がはやくて😂




後ろからおばけに追いかけられる時の逃げ足が早すぎて工藤さんとりんごを追い越しそうになってました笑







計35分くらい戦慄迷宮の中にいました



お化け屋敷で35分も中にいるってなかなかないですよね!




一番汗かきました、ほんとに😂







工藤さんとりんごありがとうございました😭









ほんとに楽しかったなあああ




また行きたいです!!!










沢山お金をつかったのでちょっと節約していきます!笑




今日はリハーサル終わり工藤さんと麻辣湯に行く予定だったんですけど



麻辣湯欲を貯金して今日は解散したので、次絶対行きましょうね!!😻😂🫶🏽











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜