こんばんは🌞


今日秋ツアー開催が発表されました︎︎︎︎︎☆


こちら


申込期間:

2024730日(火)17時~88日(木)17


どんなツアーになるか今からとても楽しみです🫐

皆さんと会えるのたのしみにしてます☜






今日はリハ終わりにアンジュルムの花の
バースデーイベントに行ってました!

もともと絶対行きたい!
って思ったんですけど
リハがあって行けない〜って思ってて、、
そしたらリハ中の休憩時間にマネージャーさんが
今日間に合いそうだけど行く??
って言って下さって行けました🌻

本当にありがとうございます😭😭



行けてよかったあ
花の歌声だいすき!!
とある曲がめちゃめちゃエモかったです涙
ハナお疲れ様!改めてお誕生日おめでとう☺️
また遊ぼうね♡⃛

今日上國料萌衣さんにお会いしたんですけど
バナナの米粉マフィンみっぷるにプレゼント!
って下さって嬉しかったです🫐
沢山お話出来ました☻
帰りも、気をつけて帰ってね!
って言って下さって嬉しかったです☺️



<おしらせ>


・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
『ベガ』『アルタイル』


とうとうスタートしました!!

最後まで楽しむ!!

皆さんに会えるの楽しみにしてます!


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 

supported by にしたんクリニック


日程:8月4日(日)

会場:お台場・青海周辺エリア

こちら




フェスすごく楽しみです!




P.S

もうすぐで8月なのはやすぎ!

やばいねえ


Mifu:)