おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました〜💭



ーーーーー


昨日は、


STVラジオボンソワモンシュエル

Juice=Juice 入江里咲のスマイルボンソワ


代理で出演させていただきましたが、聴いてくださった方々ありがとうございました🥹


ブログのコメントにていただいた感想も後ほどゆっくり読ませていただきます(((;゚Д゚)))ドキドキ



メールも「タコ」という珍しすぎるテーマにさせていただきました🐙



難しいかと思うのですが、


タコのいる海!海の思い出はなんですか?!


とか💭


タコといえば腕が魅力的ですが、腕の筋トレはしますか?!


とかとか🫢



自由に脱線してみても良かったりするかも?!です🤫


全力でばしどしとお答えできたらなと思っています💪

頑張ります☺️


皆さんからのメッセージ、リクエスト曲などなどお待ちしております💭



メールアドレス「smile@stv.jp」にて是非宜しくお願いします☺️



改めて昨日はありがとうございました🌱



ーーーーー



結構がっっっっっっつりと気合を入れてどはどば決めていったり準備したりせねばの時期です🎐🍁🎂...💭



ーーーーー


いつの日かの写真♪




我ながら上手にできた波巻き👏


ーーーーー


今日はよく食べました🙆‍♀️


満足です☺️

ぐっすり眠れるだろうなぁ


その前にやらねばなことがちらほらとほらほらどっさりとあったりなかったり〜😗



デス💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)