こんばんは🧡🧡




みなさんからのバースデーメッセージ!

受け取りました☺️

ありがとうございます!!!


愛が詰まったメッセージたち
本当にうれしいです!

おうちでゆっくり全部読みました😊

1時間半くらい読んでました笑



私のために時間を割いて書いてくれたり、作ってくれたり

みんな忙しいのにありがとね


コンサートやイベントのお話だったり
写真集「ルルイロ」の感想だったり
知ってくれたきっかけだったり、

ルルウタ楽しみにしてくれているメッセージもたくさんあったので
より準備が楽しみになってきましたー!


私は歌うことが大好きで、
その曲のメッセージもそうだし

私が伝えたいこと、みんなに元気になってもらいたいとか
幸せになってほしいとか
心が休まるような空間にしたいとか

そんなことを思いながらステージで歌っているんだけど、

こうしてメッセージをいただくと
届いているんだぁと実感できて、
とてもとてもうれしいです😊


観に聴きに来てくれるからこそ、ライブができているので
私が大好きな空間を一緒に作ってくれて
いつもありがとう!!



あと私にも絵心分けてください😂

ほーんとに同じ絵しか描けないので🐶


でも、私がよく書きものに描いてるわんちゃんをメッセージでたくさん見かけて!笑

真似して描いてくれてありがとう😂


うれしいな〜😚

23歳も駆け抜けて行きます!









今日はマッサージに行ってきて
ゆっくりした一日でした😌


夜ごはんはトマトパスタを作りました🍅




前に冷凍していたトマトソースがあったのを思い出して

ベーコンと舞茸とシーフードミックスを
オリーブオイルとにんにくで炒めて
ソースを作りました☺️

めちゃうまでしたぁぁ



あときゅうりのさっぱり副菜!




梅きゅうり🥒


味付けはめんつゆとごま油をぐるっと1周くらい

はちみつ梅だったらいらないかもだけど
私はしそ梅で作ったのでちょい砂糖入れました!

ごまと大葉もいい感じでした😊



また明日からも
頑張っていきましょうー!

暑いので無理せず🥺

水分補給して休みながらね😌






お知らせ🌻



ルルウタ9月公演、申し込み受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24198




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月4日(日) 出演します🎀


HOT STAGE 16:20~

SMILE STAGE 20:30〜


https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

8月12日(月・祝) 出演します💪


PARK STAGE 12:25〜


https://rijfes.jp




ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024 開催中です🌼


ご応募お待ちしています!


https://hp-audition.com






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々