おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



ーーーーー


今日はひたすら爆睡しました!!!!😆


起きてから昨日、買っておいた冷やし中華を食べましたよ!


今日はひたすら寝る日と前々から決めていたので💪

家から出なくて済むように、昨日のライブ終わりに明日の分の食べ物も買っておきました🙆‍♀️


最近、冷やし中華にハマってます😚

夏は最高だ〜☀️

涼みますね🎐



夜は簡単に出来るお茶漬けを食べました😆


週3は必ずお茶漬け食べてる気がします💭

今日はのりにしました!



最近おじや食べてないので、

そろそろおじやも食べたいですね🧐



ーーーーー


いつの日かの写真♪




いつも使ってるぼかすアプリが開けなくなったので別のアプリでぼかしました🧐


なんか虹みたいになりましたが、

虹はやっぱり🌈色がもっと欲しいですね!!



なんかそうめん食べたくなってきました

ちゃんとピンクとか色がついてる麺が入ってるやつがいいです!


色のついてる麺だけ器用にとって、集めて食べていた小さい頃が懐かしいです💭


そうめんいいなぁ🤤



夏のうちに食べねば🔥



寒くなったらにゅうめんだなぁ🤤🤤🤤



ーーーーー


お知らせ♪


📻💜今日この後!24時30分から!


STVラジオボンソワモンシュエル

Juice=Juice 入江里咲のスマイルボンソワ


りさちの代理として出演させていただきます🌱




集英社「りぼん」のオリジナルアプリの

「りぼんむすび」の中にある、


「りぼんとわたし」

インタビュー前編が公開されました🎀


ブログにて少しお話しました!ここをポチッと


後編の公開は7月31日19時からです☺️



宜しくお願いします🎀📻


ーーーーー


よし!この後もぐっすり寝ます😊


皆さんも寝られますように🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)